★バネッサ・ハジェンズが未だに引きずるプライベート画像流失事件について心境を告白(2010/07/01)

かつてプライベート画像が流失してしまったバネッサ・ハジェンズは未だにショックを引きずっているらしい。

 バネッサは雑誌Glamourのインタビューで「あの事件で私は強くなったわ」とコメント。しかし流失した画像があまりにプライベートな内容だったために彼女は未だにショックを乗り越えられずにいるという。それでも「(ヌードは)たくさんの女優が映画の中ですることよ。私だってするかもしれない」と流失してしまったヌード画像について自分なりの説明をつけようとしているようだ。

 さらにインタビューでは恋人ザック・エフロンについても言及。バネッサは「私たちはとてもラッキーだった」とコメント。彼女の話では出会った瞬間にお互いに惹かれたのだという。バネッサは「ハイスクール・ミュージカル」のオーディションでペアになった瞬間に特別な“つながり”を感じたそうだ。

 「ハイスクール・ミュージカル」のブームは去ってしまったがバネッサもザックもむしろそれを良く思っている様子。二人ともそれぞれの仕事で活躍し、「“ハイスクール・ミュージカル”の…」と呼ばれないことを嬉しく思っているようだ。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ 仕事 プライベート画像 彼女 事件 内容 プライベート 恋人 映画 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau