★リンジー・ローハンに判決!涙の訴えも届かず90日間の禁固刑へ(2010/07/07)

何度もギリギリのところで刑務所行きを回避してきたリンジー・ローハンについに判決が下った。

 現地時間6日、リンジーはロサンゼルスの裁判所に出廷。アルコールの教育プログラムへの不参加などによって刑務所行きの危機に瀕している彼女は「言われてきたことはすべてやってきました。約束は守っています」と涙ながらに自分の誠実さを訴えた。

 しかし最終的に裁判官が下した判決は90日間の禁固刑。さらに刑務所を出た後にはさらに90日間のリハビリ施設入りが待っている。裁判官はすでに7月20日を執行開始日と発表。出所日が早まる可能性もあるが今のリンジーではそれも望みは薄い。

 リンジーは2007年に飲酒運転、薬物所持などの罪で逮捕。保護観察期間中にアルコールの教育プログラムに参加することで刑務所行きを回避していた。しかしプログラムへの不参加が続き、期日までに修了することが不可能になったことや裁判所の出頭命令を守らなかったことなどで厳しい判決が下ると見られていた。

関連キーワード
保護観察 発表 禁固 リンジー・ローハン 刑務所 出所 判決 約束 彼女 飲酒運転 現地 薬物 出頭 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau