★泣き暮れる元カノを気にせずジョナス・ブラザーズ次男が「トワイライト」女優と熱愛か(2010/07/13)

兄弟ロックバンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーと「トワイライト」シリーズのアリス・カレン役で知られるアシュリー・グリーンのロンドンデートが報じられている。

 英紙News of the Worldによると二人はロンドンにあるレストラン「The Ivy」で密会。関係者は「彼らはとてもロマンティックな夜を過ごしたようです」と語っている。二人はレストランに別々に現れ、何杯かドリンクを楽しんだ後で裏口に向かったらしい。そこには窓を覆ったバンが2台待機しており、二人をそれぞれ連れ去って言ったという。

 アシュリーはシリーズ最新作『エクリプス/トワイライト・サーガ』のプレミアのためにロンドンに滞在。目撃者が「二人はまるでカップルだった」と語っている。ロサンゼルスとは違ってパパラッチの目の届かないロンドンで密かに楽しい時間を過ごしたのではないかと言われている。

 ジョー・ジョナスと言えば最近ディズニースターのデミ・ロバートと破局したばかり。先日、デミがパーティーの最中にジョーのことを思い出して号泣したとも報じられていた。しかしジョーはかつてテイラー・スウィフトに電話1本で別れを告げたプレイボーイ。早くも失恋を“いい思い出”に変えて新たな恋にまい進しているのだろうか。

関連キーワード
トワイライト 関係 電話 号泣 関係者 目撃 ブラ 密会 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau