★ロバート・パティンソンがコートニー・ラブを激しすぎる言葉で罵る!辛口コメントにイライラ?(2010/07/15)

伝説的ミュージシャン、カート・コバーンの伝記映画をめぐって「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソンとコートニー・ラブが罵り合う騒動に発展している。

 カートの伝記映画の企画が進められる中でロバートの名前が主演候補に挙がっていると一部メディアが報道。これについて意見を求められたカートの未亡人であるコートニーは「彼をキャスティングするなんて愚かな行為だわ」と激しい口調で噂を否定した。

 一方、同様にキャスティングの噂について聞かれたロバートは「僕はニルヴァーナ(カートが所属していたバンド)が本当に好きなんだよ」と語りながらも出演をオファーを否定。さらにコートニーのコメントが気に入らなかったようで「コートニーみたいなことを周囲からよく言われるんだよ。“カート・コバーンはロバート・パティンソンではないでしょ”みたいにね。バカじゃないのか。オファーだって受けてないんだよ」と直訳できないような激しい言葉でコートニーを罵った。

 カート・コバーンへの愛が出過ぎたのか、本当は彼を演じたいのか、それともジョークなのか、突然急変したロバートの真意は不明。ただし憧れのロブ様の口からそんな汚い言葉が出るとは思わなかった「トワイライト」ファンたちは動揺を隠せないようだ。

関連キーワード
ロバート・パティンソン 否定 報道 名前 ロバート 伝説 コメント バー 出演 主演 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau