★“元”天才子役ハーレイ・ジョエル・オスメントが復活!ちょっとHなコメディで3年ぶり映画出演(2010/07/15)

11歳のときにM・ナイト・シャマラン監督の『シックス・センス』に出演し、“天才子役”と呼ばれたハーレイ・ジョエル・オスメント。現在22歳になった彼が新作映画で復活することが明らかになった。

 映画サイトCinema Blendによるとオスメントは『Sex Ed』(原題)で大学を卒業したばかりの高校教師を演じる模様。童貞の彼がひょんなことから性教育を担当することになってしまうというちょっとHなコメディになるらしい。

 彼が映画に出演するのは2007年公開の『Home of the Giants』(原題)以来の3年ぶり。彼は2006年に事故を起こし、飲酒運転で逮捕。その後、マリファナの所持も発覚したため3年間の保護観察処分を言い渡されていた。2007年からはニューヨーク大学で学んでいたこともあり、映画を含むメディアへの出演をまったく行っていなかった。

 “天才子役”と言われたスターが道を踏み外すのはよくある話。オスメントもこのまま引退かと言われていたがまさかの復活で世間を驚かせている。22歳の彼がコメディ映画でどのような輝きを見せるのか注目が集まる。

関連キーワード
保護観察 高校教師 性教育 処分 コメディ 子役 監督 飲酒運転 復活 出演 注目 エル 事故 大学 高校 卒業 飲酒 映画 逮捕 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau