★チェイス・クロフォードは「ゴシップガール」のおかげでオシャレに!こだわりのブランドについてもコメント(2010/07/21)

『ゴシップガール』のネイト・アーチボルド役で人気のチェイス・クロフォードはドラマのおかげでかなり“オシャレ”になったらしい。

 チェイスは「ドラマの成功で僕はかなりファッションに気を使うようになったよ。センスを磨こうとしたりね」とコメント。ファッションが話題の『ゴシップガール』は彼の“オシャレ度”向上にも貢献していたらしい。チェイスの話ではネイト役を演じるようになってからファッションセンスが劇的に改善されたらしい。

 そんな彼のお気に入りのブランドはラルフローレンラグビー、ジョン・バルベイトス、DIESELのジーンズ、そしてドルチェ&ガッバーナのスーツなのだとか。さらに彼のファッションは次のステップに進み、最近では時計にこだわり始めているという。

 ネイト役で人気の彼だが少し寂しいことに恋愛の噂があまり聞こえてこない。オシャレになっていくのはいいことだがあまりに完璧になり過ぎると今度は将来の“独身貴族”の予備軍となりかねない心配もある。

関連キーワード
チェイス・クロフォード 成功 ゴシップガール ゴシップ 将来 コメント ブランド 今度 人気 恋愛 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau