★リンジー・ローハンが収監直前にプチ整形?マグショット撮影を意識か(2010/07/23)

2週間の刑務所生活に突入したリンジー・ローハンが収監直前に“プチ整形”をしていたのではないかとの噂が流れている。

 ジョージ・ワシントン大学の整形手術部門でチーフを務めるマイケル・オールディング博士は米UsMagazineに「ローハンさんが何らかの方法でくちびるをボリュームアップしていることに疑いの余地はありませんね」とコメント。収監前にいわゆる“マグ・ショット”と呼ばれる写真が撮影されるが確かにリンジーのくちびるがふっくらとしたように見える。

 彼女が“プチ整形”を行った理由については「マグ・ショットを撮影されるのを意識したのでは?」と一部メディアが報じている。リンジーはマグ・ショットが世界中に公開されることをわかっているため少しでもきれいに写ろうとしたという訳だ。リンジーは2007年にも刑務所に入っているためマグショットは2回目。前回の写りに彼女は納得していなかったのかもしれない。

 リンジーは90日間の刑務所生活を命じられているが2週間程度に短縮されると見られている。

関連キーワード
リンジー・ローハン 理由 刑務所 手術 彼女 写真 大学 整形手術 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau