★破局報道に決着!ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが誤報の大衆紙から賠償金を受け取る(2010/07/24)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが二人の破局を報じたイギリスのNews of the World紙から賠償金を受け取っていたことが明らかになった。

 二人の弁護士はロンドン高裁で「同紙の報道は真実ではなく、プライバシーを侵害している」と証言。最終的にNews of the World紙は謝罪記事の掲載と損害賠償金を支払うことに応じ、“ブランジェリーナ”の破局騒動は決着を迎えることになった。支払われた金額については明らかになっていない。二人は受け取った賠償金をジョリー・ピット基金に寄付するつもりだという。

 News of the World紙は今年1月に二人が6人の子どもの親権と財産の分配について話し合っていると報道。破局に向けて準備を進めていると伝えた。この件についてブラッドとアンジェリーナは沈黙を貫いていたがしばらくして破局を正式に否定。同紙に対して法的措置をとることを明言していた。

関連キーワード
否定 報道 アンジェリーナ・ジョリー 証言 賠償金 ブラッド・ピット 損害賠償 親権 謝罪 弁護士 ブラ 騒動 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau