★ブラッド・ピットの元妻がアンジェリーナ・ジョリーにリベンジを計画中との報道!(2010/08/06)

アンジェリーナ・ジョリーとパートナー関係を続けているブラッド・ピットの前妻ジェニファー・アニストンが彼を取り戻そうとしていると米OK! Magazineが報じている。

 同誌は「ジェニファーは深夜の電話、プレゼント、密会でブラッドに接近しようと試みているようです」との情報筋の話を紹介。かつてブラピをアンジーに“奪われた”形になったジェニファーが彼を奪い返そうと動き出しているとのこと。記事の根拠として7月29日にブラピとジェニファーが結婚してからちょうど10年の記念を迎えたこともあるらしい。

 しかしながらブラピとアンジーの関係は現在、かつてないほどに良好な模様。OK! Magazineはたびたびジェニファーとブラピの復縁説を報じてきたが他のメディアは懐疑的なようだ。

 この手の噂が流れるのもブラピとアンジーが未だに未婚であることが大きな理由。子供たちのリクエストで結婚にも前向きだと報じられているが好ましくない噂を止めるために夫婦となってしまうのも一つの手かもしれない。

関連キーワード
関係 電話 アンジェリーナ・ジョリー 理由 情報 ブラッド・ピット 夫婦 子供 復縁 ブラ 密会 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau