★「LOST」俳優ドミニク・モナハンが新妻ミーガン・フォックスのキスを大絶賛(2010/08/08)

ドラマ『LOST』のチャーリー役で知られるドミニク・モナハンがエミネムとリアーナがコラボした新曲“Love The Way You Lie”のミュージック・ビデオでミーガン・フォックスと共演。彼は新妻ミーガンを「なかなかキスが上手い」とジョーク交じりに語っている。

 ミュージック・ビデオで二人は恋人役を熱演。ミーガンが最近、俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚したばかりということもあってセクシーなキスシーンが注目を集めていた。

 ミーガンとのキスシーンについて聞かれたドミニクは「何のことはない。仕事だよ」と冷静なコメント。撮影前に彼が「君が結婚したことは知っているし、“不適切”なことはしたくないんだ」と伝えたところ、ミーガンが「すべて“不適切”よ」と彼女らしいコメントを返してきたことも教えてくれた。

 ミーガンはこのミュージック・ビデオに出演したギャラを全額慈善団体に寄付。ミーガンは残念ながら「トランスフォーマー」を降板してしまったが幸先の良い結婚後のスタートとなったようだ。

関連キーワード
仕事 LOST 新曲 彼女 出演 ガン 共演 注目 降板 新妻 恋人 俳優 キス 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau