★エマ・ワトソンがロングヘアーをばっさりカット!大胆イメチェンは噂のカレの影響か(2010/08/10)

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で人気のエマ・ワトソンがロングヘアーをばっさりとカットした新しいヘアスタイルを披露。あまりに大胆なイメージチェンジが話題になっている。

 エマは「16歳のときからずっとこうしたかったわ。今がそのときだって思ったの」とコメント。「ハリー・ポッター」の撮影のためにロングヘアーを維持しなければならなかったがシリーズが終了し、思い切ってベリーショートにしてしまったらしい。イメージチェンジの感想を彼女は「とても自由だわ」と語っている。

 ボーイッシュなショートヘアーにした理由としては交際中のミュージシャン、ジョージ・クレイグの影響もある模様。エマは今年の夏にジョージと共に野外ロックフェスに参加した際に彼との交際を認めている。エマはジョージのことを「最高のミュージシャン」と語っており、交際は順調のようだ。

エマの新しいヘアスタイルはまだ自身のサイトでの披露のみ。公の場でキュートなベリーショートを見せてくれる日が待ち遠しいところ。

関連キーワード
終了 エマ・ワトソン 理由 彼女 大胆 人気 交際 カット ヘア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau