★リンジー・ローハンが早くもリハビリ施設を退院!ギャラ高騰で復帰の準備は着々?(2010/08/25)

2007年の飲酒運転によって命じられた保護観察期間中の違反で服役し、出所後にリハビリ施設に入所していたリンジー・ローハンが早くも退院していたことが明らかになった。

 米TMZ.comの報道によるとリンジーは今週火曜にリハビリ施設から退院。3ヶ月入所という裁判所の命令はかなり短縮され、3週間で自由の身となった。
 リハビリ施設入所以前にいた刑務所でも予定の刑期3ヶ月から大幅に短縮された13日間で出所していた。

 出所後のリンジーは雑誌のインタビューに応じると見られており、そのギャラは100万ドル(約8500万円)と報じられている。その他、刑務所に入るという貴重な体験をした彼女は様々なイベントに参加するだけで以前では考えられないギャラを手にするらしい。

 学生時代に優秀な成績を収めるなどリンジーはアルコールが入らなければ頭がきれることで知られている。破産状態にあると噂された彼女だが刑務所入りを逆手にとった逆襲が始まるのだろうか。

関連キーワード
保護観察 成績 リハビリ施設 破産 報道 退院 リンジー・ローハン 服役 刑務所 出所 彼女 飲酒運転 ギャ 時代 違反 学生 ギャラ 飲酒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau