★トム・クルーズは蚊帳の外?「ミッション・インポッシブル4」“もう一人の主演”と結ばれそうなヒロインに注目(2010/09/03)

スパイ映画の代名詞とも言える「ミッション・インポッシブル」シリーズの最新作ヒロインが、今年アカデミー賞で2部門を受賞した『プレシャス』に出演の美人女優ポーラ・パットンに決まった。

 米Deadlineによると、シリーズ最新作のヒロインには『プレシャス』で主人公プレシャスが通うフリースクールの教諭ミズ・レインを演じて注目を集めたポーラが起用されたという。ポーラは主演トム・クルーズが演じるイーサン・ハントをサポートする女性を演じることになるらしい。しかし、ヒロインのポーラはトム以外の男性に心惹かれる可能性が高いようだ。

 今作はここ数年ヒット作のないトムの集客力不足を懸念してか、アカデミー賞で最優秀作品賞に輝いた『ハートロッカー』のジェレミー・レナーがW主演という形で出演することでも話題となっている。情報筋によるとタイトルも「ミッション・インポッシブル」から大きく変わるそうで、シリーズはやがてジェレミーが主役の物語へとリニューアルされるという見方が強いようだ。さらには、主役のシフトを表現する最も簡単な方法としてポーラの気持ちがジェレミーに傾くというストーリーになるとの噂まであるらしい。

 シリーズ立て直しのためにとトムの脇をアカデミー賞受賞作の注目俳優でがっちり固めていく製作陣。あからさまな戦力外通告に加えてラブストーリーまで展開されては、さすがにトムも黙ってはいないだろう。

関連キーワード
女性 情報 戦力外通告 トム・クルーズ 出演 主役 主演 注目 ヒロイン 俳優 美人 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau