★「フルハウス」ステファニー役のジョディ・スウィーティン、“家族”の支えを受けて待望の第二子出産!(2010/09/03)

ドラマ『フルハウス』のステファニー役で知られるジョディ・スウィーティンが、第二子となる女の子を出産した。

 米Peopleによると、ジョディは8月31日に約3300グラムの元気な女の子を出産したそうだ。生まれてきた赤ちゃんは“ベアトリクス・カーリン”と名付けられたという。

 赤ちゃんの父親はDJのモーティ・コイルでジョディとモーティは今年4月に妊娠を発表した。これは彼女が2人目の夫との離婚成立からわずか数日後の出来事だったため世間を驚かせた。モーティはジョディが前夫との間にもうけた長女のゾーイちゃんとも良好な関係を築けているようで、「お姉さんになったゾーイに早く妹の顔を見せてあげたいよ」と嬉しそうに話したそうだ。

 ジョディは薬物依存と2度の離婚で精神的に辛い時期を長く過ごした。今回の妊娠でも彼女の耳に届いたのは好意的な声だけではなかったらしい。しかし、そんな彼女を支え続けてくれたのはジェシー役のジョン・ステイモス、父親ダニー役のボブ・サゲット、妹ミシェル役のオルセン姉妹をはじめとする『フルハウス』の共演者だったという。

 モーティは、ジョディの気持ちを代弁するかのように「支えてくれた“家族”と“友人”に深く感謝している」と話したそうだ。

関連キーワード
第二子 関係 発表 フルハウス ステファニー 精神 依存 彼女 長女 薬物依存 共演 姉妹 薬物 家族 出産 妊娠 スウ 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau