★「気づくと1日4、5回している」演技派イケメン俳優が孤独からの“一人遊び”を恥ずかしげもなく語る(2010/09/08)

「スパイダーマン」シリーズのハリー・オズボーン役で知られるジェームズ・フランコが、自身が主演する新作映画のワンシーンに関連して自らの私生活を暴露した。

 ジェームズは登山中に思わぬアクシデントから身動きが取れなくなった男性の5日間あまりを描く『127時間』に主演する。劇中には男性が絶望のあまり自殺を試みようとするも、その前に自慰行為をしてしまうシーンがあるそうだ。

 米showbizspyによると、ジェームズは「実は僕も家で1人ぼっちになるとしちゃうんだ」とそのシーンに関して聞いてもいないのに話したという。「気づくと1日で4、5回してしまうんだ」と付け加えた彼は、続けて「もし僕が遭難したら、やっぱりしちゃうと思うんだよね」と言ったそうだ。

 最後に「でも劇中の男性は紳士だから、僕みたいに人にしゃべったりはしないと思うよ」とコメントしたジェームズ。自分では紳士でないとしながらも、淡々と恥ずかしげもなく話す姿には逆に好感が持てる。この告白に驚いたファンの女性は多いだろうが、そんな彼をまた魅力的に感じたファンも少なくないに違いない。

 『127時間』は『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル監督の最新作で日本公開は未定。学業との両立のため出演機会の少ないジェームズだが、直近では2010年9月10日公開予定の映画『食べて、祈って、恋をして』でジュリア・ロバーツと共演する。

関連キーワード
私生活 遭難 女性 自慰 監督 出演 主演 共演 暴露 自殺 告白 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau