★「謝罪とか言って新曲の宣伝するなんて!」テイラー・スウィフトがカニエ・ウェストにお怒り中?(2010/09/08)

カントリー歌手のテイラー・スウィフトは、自身のスピーチを滅茶苦茶にしたラッパーのカニエ・ウェストをまだ許すつもりはないようだ。

 カニエは昨年のビデオ・ミュージック・アワードで泥酔し、あろうことかテイラーの受賞スピーチに乱入。壇上で「最高賞は君ではなくビヨンセだ」と発言して激しい非難を浴びた。以降自主的に謹慎生活を続けていた彼だが、先日「テイラーのために曲を書いた。ぜひ彼女に贈りたい」と活動再開を匂わす謝罪のコメントをツイッターに投稿。しかし、どうやらこれは逆効果だったらしい。

 米showbizspyによると、テイラーの関係者は「彼女はカニエが未だに当時の話をすることにイライラしているようです」とコメント。「テイラーはあの忌々しい出来事を早く忘れたいと思っているようです」と説明している。そのため、彼のツイッターでの謝罪のコメントにも「今度は私の名前を使って新曲の宣伝をするなんて!」と怒りをあらわにしたという。

 全米ではカニエのコメントは謝罪として好意的に受け止められているようだが、肝心のテイラーの怒りが収まらなければ意味がない。アーティスト同士音楽でわかりあえることを期待したのだろうが、テイラーの耳にカニエの曲が届くのはもう少し先のことになりそうだ。

関連キーワード
関係 活動再開 スト 名前 発言 新曲 乱入 非難 彼女 関係者 今度 宣伝 音楽 謝罪 歌手 泥酔 謹慎 スウ 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau