★ファッション面でも絶好調のブレイク・ライブリー!クリスチャンルブタンが新作ヒールに“The Blake”と名づける(2010/09/17)

ドラマ『ゴシップガール』で誰もが羨むパーフェクトガールを演じたブレイク・ライブリー。最近では華やかさを捨てた役柄にも挑戦し演技の幅を広げている彼女は、ファッション面でも充実した日々を過ごせているようだ。

 今週の米US TVに出演した彼女は、『ゴシップガール』シーズン4の撮影でパリを訪れた際に、同名婦人靴ブランドのデザイナーであるクリスチャン・ルブタンから彼女の名前をつけたハイヒールをもらったエピソードを語った。

 ブレイクはパリ滞在中、ヴォーグ誌の名物編集長アナ・ウィンターの紹介でルブタンのスタジオを訪れたという。プライベートで彼のヒールを愛用しているという彼女は、目の前に並べられた新作の数々に「なんてステキなの…特にこれ!私こんなにステキなヒール見たことないわ!!」と大喜び。するとなんと、ルブタンはそれを手にとって「それではこれを“The Blake”と名づけよう」と彼女にプレゼントしてくれたのだそうだ。

 ファンにとってこれ以上ない名誉に思わず固まってしまったというブレイク。スタジオではそのパステルイエローのパイソン革のハイヒールを披露すると「もう毎晩まくらの下に入れて眠りたいくらいよ!!」と満面の笑みを浮かべて話していた。

 ブレイクがルブタンをはじめとする多くの人の心をつかむ理由は、どこか人懐っこさを感じさせるその魅力的な笑顔にありそうだ。

(クリスチャンルブタンは赤い靴底と高いヒールで有名な婦人靴ブランド。日本では浜崎あゆみが愛用していることで有名)

関連キーワード
ブレイク・ライブリー 名前 理由 ヒール 彼女 ファッション 演技 出演 ブレイク ライブ 浜崎

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau