★リンジー・ローハン刑務所に逆戻り!と思ったらわずか14時間で出所!!(2010/09/26)

再び刑務所に収監されたはずのリンジー・ローハンが、わずか14時間で出所したことが明らかになった。

 薬物検査の結果コカインに陽性反応が出たリンジーは現地時間24日、ロサンゼルス群ビバリー・ヒルズ地方裁判所に出廷。エルデン・フォックス判事は次回出廷予定日の10月22日まで彼女を刑務所に収監することを決定した。リンジー側は保釈金の支払いを申し出たがフォックス判事はそれを認めず、リンジーは8月に出所したばかりの刑務所に再び収監された。

 しかし米Peopleによると、リンジーの弁護士はクライアントの収監後も保釈金の支払い拒否は不当だと働きかけ続けたそうだ。その結果、30万ドル(約2500万円)の保釈金支払いをパトリシア・シュネッグ判事が認め、リンジーは入所後14時間を経て出所することとなったという。

 もちろん出所後は完全に自由の身というわけではない。しばらくの間はアルコール検知器が足首に装着されるほか、行動の範囲も制限されることとなる。けれども、甘やかされっぱなしの彼女の姿に更生を信じる声はすっかり聞こえなくなってしまったようだ。

関連キーワード
薬物検査 結果 検査 リンジー・ローハン 刑務所 出所 保釈 保釈金 彼女 現地 薬物 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau