★もし娘が刑務所行きになったら… リンジー・ローハンの父が娘の弁護士を脅していたことが発覚(2010/09/28)

コカインの使用で一時は刑務所に収監されるも、女性弁護士ショーン・チャップマン・ホーリーの尽力で奇跡的に出所することができたリンジー・ローハン。しかし、ホーリー弁護士の努力の裏で父マイケル・ローハンは滅茶苦茶な行動に出ていたそうだ。

 米TMZによると、彼はリンジーの法廷審問の2,3日前に「もし娘が刑務所行きになったら、お前の悪い噂をかき集めるぞ!」とホーリー弁護士の留守番電話に脅迫じみたメッセージを入れていたという。さらに審問当日、彼は離婚したリンジーの母への接近禁止令を破って法廷に突撃。当然裁判所からつまみ出されるのだが、リンジーの収監決定を伝え聞いた彼は大激怒。ホーリー弁護士の携帯電話に「リンジーに有利になるよう働け!お前はもう辞めろ!」「お前らは共謀して俺たち家族をぶっ壊そうとしている!!」という内容のメールを送信したそうだ。

 リンジーの出所後、少し落ち着きを取り戻したマイケルは「これらは事実だ」と問題行動を自認。彼は「でも、僕は娘が収監されたことを責めようとしたんじゃない。娘の過ちを事前に防げなかったことを責めたんだ…」とコメントしている。
 これもリンジーへの愛情だと言わんばかりのマイケルだが、当の娘はそんな父が大嫌い。お騒がせキャラとしては似たもの同士の親子だが、今回の一件も2人の溝を深める結果になったに違いない。

関連キーワード
接近禁止 結果 女性 電話 リンジー・ローハン 刑務所 出所 携帯電話 法廷 脅迫 携帯 内容 問題 家族 弁護士 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau