★ジョー・ジョナスがソロデビュー!恋人アシュリー・グリーンの両親に会って心境に変化?(2010/09/29)

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーがソロデビューを決めたと報じられている。

 米E!Onlineによると、兄弟が所属するレコード会社の代表が「2011年になったらジョーをソロデビューさせる」と話したそうだ。ジョーはジャスティン・ティンバーレイクをもっとセクシーにしたような“過激な音楽”がやりたいと話しているらしい。お決まりのスーツにタイというファッションもやめ、これからはカジュアルなジャケットで決めるのだそうだ。ジョナス・ブラザーズとしての活動も継続するようで、兄弟バンドがすぐに解散するということはないらしい。

 また、ジョーは25日に恋人アシュリー・グリーンの両親に挨拶しに行ったとも報じられている。2人に詳しいセレブ評論家は「ジョーとアシュリーは彼女の家族が住むフロリダ州のジャクソンビルでデートする姿が目的されています。おそらく彼女の両親と会ったのではないでしょうか」と話す。

 仕事も恋も次のレベルに大きく進もうとしているジョー。彼のソロ1stアルバムが出される頃には、アシュリーとの婚約が発表されているかもしれない。

関連キーワード
仕事 発表 シュリ グリーン グリー ソロデビュー タイ 継続 彼女 両親 ソロ 音楽 家族 デビュー 過激 恋人 婚約 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau