★「今度こそ克服するわ!」リンジー・ローハン、“5度目”のリハビリ施設でお決まりの「頑張る」アピール(2010/09/30)

コカインの使用で24日に刑務所行きとなるも、弁護士の奇跡的な働きで当日出所を果たしたリンジー・ローハン。彼女は27日夜に、自らの意思で再びリハビリ施設に入院したと報じられている。

 米TMZによると、リンジーは南カリフォルニアのリハビリ施設に入院した。入所後彼女は「私はアルコールとドラッグへの依存症を克服するために頑張っています」とツイッターに投稿したという。また、米GossipCopは、彼女に近い人物が「リンジーは自分のことをコントロールしたい、もう2度と過ちは繰り返したくないと強く思っています」と話したと報じている。

 依存症克服のために自ら施設入りを決めたというリンジー。しかし何度も繰り返される「頑張る」宣言と過ちの連続に疑いの声も強い。24歳にして5度目となるリハビリ施設で、彼女は真っ当な人生を取り戻すことができるのだろうか。彼女の“頑張り”は次回審問が開かれる10月22日まで続く。

関連キーワード
リハビリ施設 リンジー・ローハン 人生 刑務所 出所 依存症 依存 彼女 入院 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau