★さすがにそれは…恋人とパパラッチを「ひき逃げ」したパリス・ヒルトン、「せっかくのデートが台無しよ!」とコメント(2010/10/02)

コカイン騒動でこってり絞られたはずのパリス・ヒルトンとその彼氏サイ・ウェイツが、パパラッチの女性を轢いてそのまま逃げたと報じられている。

 米Gossip Copによると29日夜、2人はレストランから出たところを大量のパパラッチに囲まれ、車でその場を離れようとした際に1人の女性パパラッチに衝突したのだという。別のパパラッチが撮った映像には、パリスを助手席に乗せたサイの車が急加速して女性をはねる瞬間が写されている。頭に血が上っていたのかサイはそのまま発進。しばらくして現場に戻ってきたところで、パパラッチが呼んだ警察の事情徴収を受けたそうだ。

 轢かれたパパラッチは右足に切り傷を負い近くの病院で治療を受けたという。しかし、警察の聴取があったにもかかわらずサイは今のところ何の罪のも問われていないそうだ。さらに驚くべきことに、事件後パリスは「せっかくの楽しい夕食だったのに、過激なパパラッチのせいで台無しよ!あいつら頭おかしいんじゃないの?」とツイッターに投稿している。
 コカイン所持に引き続き、相変わらずの非常識さを発揮する2人。似たもの同士仲が良いと言うよりも、似たもの以外に相手にされないと言った方が正しいのかもしれない。

関連キーワード
相手 パパ 女性 非常識 ヒルトン パパラッチ 現場 治療 病院 パリ 警察 事件 過激 騒動 彼氏 パリス 映像 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau