★バネッサ・ハジェンズも警戒中?ザック・エフロンが「きみがくれた未来」の共演女優をべた褒め(2010/10/03)

ドラマ『ハイスクール・ミュージカル』で共演したバネッサ・ハジェンズとラブラブ交際中のザック・エフロン。12月23日に日本でも公開の映画『きみがくれた未来』に主演する彼が、共演者のアマンダ・セイフライドをべた褒めしている。

 『きみがくれた未来』は交通事故で弟を亡くしたことから前に進めなくなった青年(ザック)が、弟との約束、かつての同級生(アマンダ)との再会を通じて生きる意味を取り戻していく、というストーリー。

 米ShowbizSpyによると、ザックはアマンダについて「2人にとって初挑戦とも言えるタイプの映画で、その気持ちを共感したり相談したりできる人がいて本当に助かったんだ」とコメント。さらに続けて「彼女は言うまでもなく美人で、それでいてとてもユーモアがあって、側にいて楽しい女性だよ」と大絶賛した。

 アマンダは以前「彼の前だと12歳の少女のような気持ちになってしまうの」とその魅力を語っており、2人は互いにかなり好感を持っている様子。ザックとの強固な信頼関係を築いているバネッサも、今回ばかりはいつもの余裕な表情の裏に密かな警戒心を抱いているかもしれない。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 関係 女性 相談 同級生 約束 彼女 交通事故 主演 共演 事故 交際 美人 映画 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau