★もはやトラブルは時間の問題?マイリー・サイラスの家族が娘の“リンジー・ローハン”化を心配(2010/10/07)

先日未成年には禁止されているナイトクラブへの入店を目撃されたマイリー・サイラス。彼女の両親は、娘がリンジー・ローハンと同じ道を辿るのではないかと不安で仕方がないらしい。

 米Hollywood Lifeによると、マイリーはもう両親の手には負えなくなってしまったそうだ。家族に親しい関係者は「家族はまだ17歳の娘の身を案じています。しかしマイリーの収入が家計に大きな意味を持っているのも事実で、家族は彼女に逆らうことができないのです」と説明。続けて「このまま行くと彼女が決定的なトラブルを起こすのは時間の問題でしょう。ですが、私たちは彼女を第二の“リンジー・ローハン”にしたくないのです」とコメントした。

 ナイトクラブではアルコールには手を出していなかったというマイリー。最後の一線を超えないようにという気持ちは今のところある様子だが、心配する家族の気持ちをもう少し受け止めてあげてはくれないだろうか。

関連キーワード
関係 Life リンジー・ローハン マイリー・サイラス 彼女 両親 関係者 収入 問題 目撃 家族 未成年 トラブル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau