★スリムだけが美しさじゃない!「マッドメン」のグラマー女優、同性愛者からのラブコールに自信を取り戻す(2010/10/09)

ドラマ『マッドメン』に出演のクリスティーナ・ヘンドリックスは男性からだけでなく女性やゲイの方からもモテモテだそうだ。

 米Harper's Bazaarのインタビューに対し、クリスティーナは「私は女性からけっこうモテるのよ?」と告白。続けて「ゲイの方にも“ゲイじゃなかったら好きになってた”と言ってもらえたことがあるわ」と同性愛者からの人気を嬉しそうに話した。
 性別を問わず愛される彼女の魅力は何といってもその豊満なボディライン。しかし、当初はスリムなモデル・女優が主流のハリウッドにおいて“魅力的”と言われることに戸惑いもあったそうだ。クリスティーナは「自分ではそんな風に思ったことがなかったの。でも多くの人がステキだって言ってくれて自信が持てるようになったわ」とコメントしている。

 『マッドメン』の製作総指揮を務めるマシュー・ワイナーは女性キャストに「女性は曲線こそが美しい」と語ったことがあるそうだ。スリム至上主義のハリウッドに一石を投じる存在でもあるクリスティーナたちの人気は、女性本来の美しさを再認識させるきっかけとなるかもしれない。

関連キーワード
同性愛者 同性愛 彼女 出演 人気 告白 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau