★秘密兵器登場!「パイレーツ4」妊娠5ヶ月のペネロペ・クルスに代わって実の妹が出演か?(2010/10/13)

現在妊娠5ヶ月のペネロペ・クルスに代わって、妹のモニカ・クルスが『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ』に出演する可能性が浮上してきた。

 英The Sunによると、モニカは姉の代役として同映画に出演することに合意したらしい。ペネロペは上述の通り妊娠5ヶ月目で、既にお腹の膨らみは隠し切れない時期に入っている。しかしまだ一部のシーンの撮影を残しているため、双子のようにそっくりな妹のモニカに白羽の矢が立ったそうだ。撮り残しているシーンに関しては、上半身だけで済むアップの箇所は本人が担当し、全身が写る遠距離の撮影はモニカが“影武者”として出演することになるという。

 2002年から女優に転向したモニカは元々フラメンコのダンサーで、祖国スペインでは大きな支持を得ているそうだ。しかし姉のように流暢な英語を話すことができなかったため、ハリウッドでは今ひとつ出演機会が得られずにいたのだという。デビューから8年が経った今、成長した英語力でリベンジを果たすことはできるのだろうか。今後の動向に注目したい。

関連キーワード
ペネロペ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau