★クリスマスを前に復縁狙い?テイラー・スウィフトの新曲があの“元カレ”を意識しまくりと話題に!(2010/10/14)

カントリー歌手のテイラー・スウィフトが今月12日発表の新曲“Back to December”で過去の恋人との復縁を狙っていると話題になっている。

 スウィフトは自身の恋愛経験を曲に込めることで有名。以前交際していた「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーとの破局の際には“Forever and Always”で彼氏に捨てられた女の子の気持ちを歌い上げている。

 米E!によると、新曲“Back to December”についてスウィフトは「この歌は私が本当にステキだと感じた人のことを歌ったの」とコメント。続けて「その人とはいい関係を築けていたわ。でもあの時の私は彼への配慮が足りなかった…この歌には私が彼に伝えたかった言葉がたくさん詰まってるの」と話したそうだ。
 その歌詞には「You gave me all your love and all I gave you was goodbye. So this is me swallowing my pride. Standing in front of you saying I'm sorry for that night(訳:あなたは私にたくさんの愛をくれた。私があなたにあげたのはサヨナラだけ。だけどもう意地は張らない。あなたに会ってあの夜のことを謝りたいの)」とその人物へのメッセージが綴られている。

 この“彼”が誰なのかは「12月に戻って」というタイトルからして、昨年12月に破局した「トワイライト」の人気俳優テイラー・ロートナー以外にないだろう。2人は破局後も友人としての関係が続いていると報じられており、一部報道では復縁の噂もあった。
 果たしてこの歌を受け取るロートナーは果たしてどんな反応を返すのだろうか。12月を目前に控え、2人の今後に注目が集まっている。

関連キーワード
関係 発表 報道 新曲 過去 注目 人気 歌手 交際 恋愛 復縁 恋人 彼氏 俳優 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau