★「ゴシップガール」ペン・バッジリー&ブレイク・ライブリーが破局!“格差”交際に限界か?(2010/10/28)

ドラマ『ゴシップガール』の共演者で私生活でも恋人だったペン・バッジリーとブレイク・ライブリーが、3年の交際に終止符を打っていたことが明らかになった。

 広報はすでに二人の破局を認めており、今でも「いい友人」と声明を発表。関係者によると9月ごろには別れていたが、ペンとブレイクは誰にも話さなかったために現場で事実を知る者はいなかったという。
 ペンと同じアパートに住む隣人はE!Newsの取材に対し、「秋になった頃からずっとブレイクの姿を見ていませんでした」と語っている。

 二人は『ゴシップガール』での共演をきっかけに交際をスタート。しかし最近になってそれぞれに忙しい生活を送っていたためにすれ違いが表面化してきた模様。特にブレイクは映画やファッションなどで活躍を始め、ペンとの“格差”が大きくなっていったと言われている。

 また今月初めにはブレイクが俳優のライアン・ゴズリングとディズニーランドでデートしているところを目撃されている。ファンの写真のお願いに二人は快く応じたものの、自分たちを一緒に撮影することは拒否したらしい。

 かつて共演者同士の交際が話題となった『ゴシップガール』。しかし現在ではエド・ウエストウィックとジェシカ・ゾアのカップルのみとなってしまった。現在、全米ではシーズン4が放送されているがキャストの“卒業”の日が迫っているのかもしれない。

関連キーワード
月初 ガール 話題 隣人 レイク ペン・バッジリー ブレイク・ライブリー 終止符 私生活 関係 ゴシップガール ゴシップ 取材 格差 現場 放送 関係者 共演 ブレイク 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau