★ジャスティン・ティンバーレイクに浮気報道!ニューヨーク密会の真偽は?(2010/10/29)

歌手、俳優として活躍するジャスティン・ティンバーレイクの浮気が報じられている。

 女優のジェシカ・ビールと交際していると言われているジャスティン。しかし米UsWeekly誌は最新号の表紙に「ジャスティン、浮気」という見出しを掲載した。記事によるとジャスティンは9月に音楽系SNS「MySpace」のイベントで知り合った女優のオリビア・マンに接近。彼女に「ビールとは終わったんだ」と告げ、ニューヨークのホテルに向かったらしい。さらに「二人はベッドですばらしい経験をした」という情報筋の話も伝えている。

 しかしこの報道の直後に別の情報筋が反論を展開。ある関係者は米People誌に「まったくの嘘です。オリビア・マンはそのようなタイプの女性ではありません」と語っている。24日にはジャスティンとビールが仲良く腕を組んで歩く姿が目撃されており、現在では浮気報道の真偽が問われている。

 これまでにブリトニー・スピアーズ、キャメロン・ディアスをはじめとする数多くと女性と噂になったジャスティンに浮気疑惑が持ち上がるのはたびたび。12歳から活躍している彼も今では29歳。果たして大人になって遊びたい気持ちは治まったのだろうか。

関連キーワード
関係 女性 報道 情報 表紙 ニューヨーク 彼女 バー 関係者 音楽 目撃 歌手 交際 疑惑 浮気 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau