★マイリー・サイラスの両親が離婚!娘のやり過ぎパフォーマンスも家族不和の原因との噂も(2010/10/29)

マイリー・サイラスの両親が離婚を発表。マイリーの最近の“方針転換”が少なからず原因ではないかと指摘されている。

 米People誌はマイリーの両親であるビリー・レイ・サイラスとティッシュ・サイラスが結婚17年目に離婚を申請したことを報道。二人は「私たち家族にとって今は大変な時期です。この状況を解決するために努力しています。皆様の心遣いと祈りに感謝します」との声明を発表した。
 離婚の申請書はすでに提出済みで原因として「和解し難い不一致」とされている。またビリー・レイ側はマイリー、ブレイズン、ノアの未成年の子供たちの共同親権と財産の平等分配を模索しているらしい。

 世間の様々な批判を受けながらも仲良く過ごす様子が目撃されていたサイラス一家。しかし最近になって17歳のマイリーがアイドルからセクシーへと路線変更を行ったことで親の責任を問う声が以前より強くなっていた。娘の方針をめぐって夫婦間で衝突があったのではないかと指摘する報道も少なくない。

 この件についてマイリー自身がどのようなコメントを発表するのか注目が集まっている。

関連キーワード
衝突 発表 報道 マイリー・サイラス 和解 両親 親権 夫婦 原因 注目 子供 目撃 家族 批判 未成年 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau