★リンジー・ローハンがPETAのオファーを検討の噂!金欠の代償に絶対菜食主義者になる?(2010/11/04)

長期間に及ぶリハビリ施設入所が決定したものの、金欠のため治療費が払えないリンジー・ローハン。彼女は動物愛護団体PETAの援助を受け入れることを検討していると報じられた。

 RadarOnlineは情報筋の「リンジーはPETAの気前の良いオファーを前向きに検討しているようです」とのコメントを掲載。動物好きな彼女は願ってもない提案に喜んでいるらしい。
 しかしオファーの背後には芸能界復帰を画策するリンジーの戦略が見て取れる。PETAはリンジーの治療費を支払う代わりに彼女がヴィーガン(絶対菜食主義者)になることを提案している。リンジーとしては全世界に支援者のいるPETAと良好な関係を築くことができればイメージ回復を達成。さらに同団体のキャンペーンに採用されるチャンスさえある。
 一方のPETAとしてもリンジーを支援することでイメージがアップ。さらに彼女を更生させることができればさらに“寄付金”を集められるため、両者の利害が一致することになる。

 ヴィーガンとはベジタリアンをさらに厳しくしたライフスタイルを選ぶ人々。動物由来のすべてを消費することは許されないため、卵や乳製品もNG。革製品を持つことも認められない。

 果たしてこの厳しい条件をリンジーが厳守することができるのか。彼女が思いっきりステーキを食べて、訴えられる姿を想像するのは残念ながらそれほど難しいことではない。

関連キーワード
関係 リンジー・ローハン 情報 PETA 金欠 オフ 治療 彼女 援助 芸能界 芸能 芸能界復帰 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau