★リンジー・ローハンが改心?リハビリ施設内で孤独を紛らわすためにデザイナーの仕事に没頭!(2010/11/08)

来年1月までリハビリ施設にいるように命じられているリンジー・ローハンがデザイナーとして勢いづいているらしい。

 リンジーの手がけるブランド「6126」は春のコレクションでハンドバッグを発表する模様。リンジーとともにデザイナーを務めるPaz Shakkedは「彼女はとても興奮しています。すべてはリンジーの監督の下に進められています」と語っている。
 リンジーは現在、リハビリ施設内にいるもののE-mailなどでブランドの方向性を指示。コレクションは彼女不在でも問題なく進むという。施設内で孤立するリンジーはそのエネルギーのすべてを「6126」に注いでいると言われている。

 かつて女優仕事がさっぱりなくなったときにリンジーは「6126」のレギンスが大ヒットしたことによって復活。今回も150ドル(約12000円)以下のお手軽な価格でハンドバッグを発売することで施設退所後の復活にかける彼女の戦略が見てとれる。

 することのないリハビリ施設内で生産的に仕事をしているリンジー。果たして彼女の思い通りの復活劇は現実となるのだろうか。

関連キーワード
仕事 発表 リハビリ施設 リンジー・ローハン 監督 発売 彼女 復活 問題 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau