★総額100万ドル!ジョニー・デップは「パイレーツ4」で桁違いの控え室トレイラーを使用?(2010/11/13)

海外の映画撮影の場合、役者は控え室としてトレイラーを使用することが一般的。スターにとってはロケ先での“家”としてくつろげる場所となっているが、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)を撮影中のジョニー・デップは桁違いのトレイラーを使用しているらしい。

 米タブロイド紙National Enquirerの報告によるとジョニーが同作の撮影時に使用しているトレイラーはおよそ100万ドル(約8100万円)。彼の個人的な職人がモロッコ風に装飾し、手織りの超高級ヴィンテージ・ラグが敷かれているという。

 世界的な不景気から「パイレーツ4」も予算削減を余儀なくされていると言われているが、ジョニーについては関係ない様子。同紙は「プロデューサーは予算で頭の痛い思いをしているようです。しかしジョニーをハッピーにして、映画が成功すればどれだけの興行成績を得られるか?と頑張っているのでしょう」との情報筋のコメントを紹介している。

 まさにハリウッドのスケールの違いを見せつけたジョニー。彼がそれに見合う仕事をしていると考えれば、当然と言えば当然の待遇なのかもしれない。

関連キーワード
成功 関係 仕事 成績 報告 不景気 情報 ジョニー・デップ 興行成績 パイレーツ 興行 海外 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau