★過去の恋愛を曲にするテイラー・スウィフト!噂の新しいカレも歌にされることを警戒?(2010/11/21)

交際が噂される俳優ジェイク・ギレンホールと歌手のテイラー・スウィフト。ジェイクは歌手として敏感なセンサーを持つ彼女に困惑しているらしい。

 スウィフトは最新アルバム「Speak Now」で過去の交際について曲を書いているのは以前お伝えしたが、ジェイクは自分も歌にされてしまうのでは?と脅えているらしい。
 米National Enquirer紙は「ジェイクは彼女に自分を歌詞にしないように伝えているようです」との情報筋のコメントを掲載。スウィフトはそれを面白がっているが、ジェイクは彼女に約束をさせたと同紙は伝えている。

 スウィフトは「Speak Now」で「過去の人間関係を曲にした」と公言。噂になったジョー・ジョナス、ジョン・メイヤー、テイラー・ロートナーへの“メッセージ”が込められている。
 等身大の恋愛を歌うことで人気のスウィフトだが、彼女の観察眼にジェイクはビビッているのかもしれない。

 「Speak Now」は全世界で大ヒットを記録。しかし一方でスウィフトにとっては男性がちょっと引いてしまう原因となってしまったのだろうか。

関連キーワード
約束 彼女 過去 原因 人気 歌手 交際 恋愛 俳優 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau