★海賊の飲みっぷり?ジョニー・デップが親子を演じた“悪友”のおかげで眠れぬ夜を過ごす!(2010/11/25)

“悪友”キース・リチャーズによってジョニー・デップが眠れぬ夜を過ごしているらしい。

 関係者は米National Enquirer紙に「ジョニーの美しい顔はキースと毎晩飲んでいるために無残なものになっています」とコメント。ジョニーはお酒のために毎朝顔がむくんでしまうらしい。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のスタッフはジョニーの顔を戻すためにたくさんの氷を毎朝運んでいると同紙は報じている。

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』で父子を演じて以来、親しい関係を続けているジョニーとキース。新作でもキースは引き続きジャック・スパロウの父、ティーグ・スパロウを演じることになっている。
 キースは70年代にドラッグ依存が問題になったものの今は完全に克服。しかし無類の酒好きは相変わらずで、ジョニーと飲みながら音楽や芸術の話に花を咲かせているようだ。

 尊敬するキースとお酒が飲めるのはジョニーにとって最高の時間に違いない。しかしあまりに破天荒な“父”であるだけに、彼の健康が心配になってしまう。

関連キーワード
依存 関係者 音楽 問題 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau