★「ターミネーター2」天才子役が妻への脅迫で接近禁止令!久しぶりの出演作で復活なるか(2010/11/26)

映画『ターミネーター2』で人気子役となったものの、その後トラブルの絶えない俳優のエドワード・ファーロング。完全にコントロール不能な彼はついに妻への接近禁止令を命じられることになった。

 ロサンゼルス裁判所はエドワードに対して3年間の離婚調停中の妻レイチェル・ベラへの接近禁止を命令。メールや電話で連絡をすることも認められていない。さらに3歳になる息子にも監察官の立会いなしでは面会することができなくなった。
 そもそもの原因はレイチェルに対するエドワードの脅迫行為。妻は彼から暴力を受けていたことも訴えている。

 映画『ターミネーター2』で幼いジョン・コナーを演じたエドワードは“天才子役”と賞されてブレイク。しかしアルコールとドラッグへの依存が発覚し、俳優業からは遠ざかっていた。

 彼の久しぶりの出演作となる『グリーン・ホーネット』が2011年1月22日に日本でも公開予定。これを機に奇跡の復活を期待したい。

関連キーワード
接近禁止 電話 ターミネーター 離婚調停 子役 依存 脅迫 調停 復活 出演 原因 暴力 人気 俳優 映画 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau