★ロバート・パティンソンがリメイク版「卒業」出演は本当か?共演と噂の女優がコメントを発表(2010/12/01)

「トワイライト」シリーズで人気のロバート・パティンソンが1967年の青春映画『卒業』のリメイクに出演するとの噂が流れた。

 映画『卒業』はダスティン・ホフマン演じる大学生のベンジャミンが、幼なじみの母親ミセス・ロビンソンと過ごした危険な夏休みを描いた作品。花嫁を奪うために結婚式に乗り込むラストシーンはあまりにもよく知られている。

 そしてこの作品のリメイクにロバートが「トワイライト」終了後の1本目として出演するとの噂が流れた。彼が演じるであろうベンジャミンを誘惑するミセス・ロビンソン役にはジェニファー・アニストンが検討されていると一部メディアは報じている。

 しかしアニストンはリメイク版『卒業』への出演を正式に否定。残念ながらこの噂の信憑性は低いようだ。

 ロバート・パティンソンはシリーズ最終章『Breaking Dawn』(原題)を撮影中。実際には「トワイライト」後のスケジュールについてはもう少し先の話しとなりそうだ。

関連キーワード
ロバート・パティンソン トシ 否定 終了 メイク 青春 リメイク ロバート バー 出演 母親 結婚式 人気 卒業 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau