★リハビリ治療後の復活に暗雲?デミ・ロバートに殴られたバックダンサーが訴訟を検討か(2010/12/08)

コンサートツアー中にバックダンサーとトラブルを起こし、リハビリ施設にて治療中のティーン・アイドル、デミ・ロバート。彼女に殴られたダンサーが訴訟を検討していると報じられた。

 デミから暴行を受けたとされるダンサーのアレックス・ウェルチは事件直後の写真を公開。アレックスの左目の下にはくっきりとあざができており、デミとの間に起こったトラブルの大きさを物語っている。さらにアレックスはハリウッドの数々の事件を担当してきた凄腕の弁護士と接触。デミを訴える動きを見せているという。

 この件についてアレックスは米Peopleにコメントを発表。「今になっても私は謝罪を受けていない。そのような人物をみんなが“友達”だと思っていることはとても残念です」と痛烈にデミを批判した。

 一方、デミの関係者は「治療中のため連絡を取れずにいる」とコメント。デミ自身は何とかしてアレックスに謝罪しようとしていることを明かしている。

 デミはコンサートツアー中にアレックスが余計なことを告げ口したと勘違い。移動中のプライベートジェット内で彼女のシートに近づき、暴力を振るったと報じられている。

関連キーワード
デミ・ロバート 関係 発表 ロバート 治療 バックダンサー 彼女 バー 事件 関係者 ダンサー 訴訟 謝罪 写真 暴力 批判 弁護士 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau