★忘れたい過去!ジェニファー・アニストンがアンジーとの確執を掘り起こした親友に激怒中?(2010/12/10)

アンジェリーナ・ジョリーを放送禁止用語連発で笑いのネタにしてしまった女性コメディアンのチェルシー・ハンドラー。アンジーにブラッド・ピットを奪われたジェニファー・アニストンは親友チェルシーの暴挙に怒りを隠せないらしい。

 米PopEaterの報道によるとアニストンはチェルシーが過去の出来事を再び掘り返してしまったことに激怒。まるで自分の心境をチェルシーが代弁したかのような形で報じられている現状に苛立っているらしい。
 アニストンはブラッドをアンジーに“略奪”されたことについてはもう過去のことにしたい模様。周囲にも「思い出さない」、「思い出させない」を徹底しているらしい。
 しかし今回、チェルシーの発言でアンジーとの確執を再びゴシップ誌が報道。関係者はPopEaterに「彼女はチェルシーに激怒しています。ブラッドとのことはすでに忘れたはずなのに、おかげで週刊誌の表紙を再び飾ってしまったためでしょう」と語っている。

 アニストンからの厳重注意があったのか、チェルシーは番組で発言について弁明。反省の意思はなく、「あくまでもジョーク」としてアニストンの関与を否定した。

 第三者の登場で再び注目を集めるアンジー対アニストンのバトル。今後、状況がどのように変化するのかは誰にもわからない。

関連キーワード
関係 否定 女性 親友 報道 スト 発言 放送禁止 表紙 放送 放送禁止用語 彼女 過去 関係者 週刊誌 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau