★セレーナ・ゴメスが噂にコメント!ジャスティン・ビーバーとの朝食デートの真相は?(2010/12/14)

一緒に朝食を食べに出かける姿がキャッチされ、交際の噂の流れている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナがこの件についてついにコメントを発表している。

 MTV Newsの取材に応じたセレーナは「ただのパンケーキよ。私たちは同じ場所でパフォーマンスをする予定で、単に一緒にパンケーキを食べに行っただけなのよ」とコメント。あくまでも友達、もしくは弟としてしかビーバーを見ていないことを強調した。

 二人は9日にコンサートが行われたフィラデルフィアに滞在。一緒にパンケーキ屋に朝食のために出かける姿が写真に収められていた。腕を組んでピッタリと寄り添うように歩く二人の姿は友人にしては親密すぎるために、残念に思うファンからはため息さえもれていた。

 まさかの交際発表を期待したものの、あっさりと恋人関係を否定してしまったセレーナ。一方のビーバーもセレーナに同意するのか?それとも・・・。

関連キーワード
セレナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー 関係 発表 否定 MTV News 取材 コメント バー 写真 歌手 交際 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau