★オリジナルのラップをテープに録音!ロバート・パティンソンが告白したちょっと恥ずかしい内容とは?(2010/12/14)

映画「トワイライト」シリーズで人気のロバート・パティンソンがラップに対する熱意を珍しくテンション高めに語っている。

 Top of the Pops magazineのインタビューでロバートは「僕は13歳の頃から自分のラップを録音したテープのコレクションを持ってるんだ」と告白。実はラッパーになりたかった子供のときの思い出を感慨深く語っている。

 気になるのはロバートがラップに込めた“思い”の内容。彼は「ほとんどのリズムが誰かのパクりだよ。それで全部同じような内容さ。『オレはストリートで育って!』みたいなね」とコメント。ロバートはそんなやんちゃな幼少期を過ごしたわけではなく、「僕はロンドンのバーンズという静かな場所で育ったからね。本当にばからしいよ」と自ら恥ずかしい思い出を明かしてくれている。

 そんな彼がラップに目覚めたのはエミネムの影響。「彼は天才だ」と語るロバートは夢中になってエミネムの曲を聴いたとのこと。ロバートは「エミネムと一緒にラップが出来たらなんて素晴らしいんだ」と人気ラッパーにラブコール。果たして彼の想いは届くのだろうか。

関連キーワード
ロバート・パティンソン ラップ ロバート バー 内容 子供 人気 告白 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau