★駆け落ち婚から7年!「トロン・レガシー」ヒロインが伊王子との結婚生活を語る(2010/12/18)

映画『トロン:レガシー』でヒロイン、クオラを演じたオリビア・ワイルドがWomen's Health誌の表紙に登場。イタリアの王子である夫タオ・ルスポリとの結婚生活について語っている。

 オリビアは19歳のときに6ヶ月の交際の末、映画監督として活躍するタオと結婚。タオはイタリアの公爵家の次男、つまり王子様であったために話題となった。豪華な王室の結婚式を想像してしまうところだが、実はそうでもなかったらしい。
 オリビアは同誌のインタビューで「私たちは駆け落ちだったわ」とコメント。伝統的な結婚式とは程遠い新婚生活を過ごしていたらしい。

 結婚からすでに7年が経過。それでも良好な結婚生活を続けてこれたのは夫の性格のおかげらしい。セクシーな役どころを演じることの多いオリビアだが、タオは嫉妬することはない模様。彼女は「彼は私が劇中でキスシーンを演じても気にしないわ。むしろ好きなんじゃないかな」とジョーク交じりに語っている。

 オリビアは『トロン:レガシー』でギャレット・ヘドランド演じる主人公サムを助ける謎の美女を好演。今後の活躍にも期待が高まっている。

関連キーワード
映画監督 王子 新婚生活 表紙 監督 嫉妬 彼女 ヒロイン 性格 結婚式 美女 交際 新婚 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau