★バネッサ・ハジェンズが誕生パーティーに出席!破局したザック・エフロンについてコメントも(2010/12/20)

12月14日に22歳の誕生日を迎えたバネッサ・ハジェンズ。ザック・エフロンとの破局で注目の集まる彼女が土曜日にラスベガスで行われた誕生パーティーに姿を現した。

 ラスベガスのPure Nightclubで開催されたバネッサの誕生パーティーにはアシュレイ・ティスデイルやブリタニー・スノウなどの親しい友人が出席。出席者はバネッサの女友達で固められ、残念ながらザックの姿はなかった。
 破局が明らかになったザックとの関係について聞かれたバネッサはシンプルに「私たちはいい関係よ」とコメント。親指を立てて、ザックとは“友人”として良好な関係を続けていることをアピールした。
 また2011年の予定について聞かれたバネッサは「とてもとても忙しい年になるわ。来年には3本の映画が控えているの」と新たなスタートの豊富を語っている。

 その後、バネッサは友人たちとVIPルームに移動。カーテンの向こうでどのような女子トークが繰り広げられていたかは本人たちしかわからない。

関連キーワード
12月14日 バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 関係 本人 誕生パーティー 誕生 誕生日 彼女 コメント 女子 注目 パーティー 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau