★復帰プランが完全崩壊!リンジー・ローハンにリハビリ施設職員への暴行容疑(2010/12/23)

薬物問題にによってリハビリ施設に入所中のリンジー・ローハン。おとなしくしていれば年明けには自由になれたものの、新たなトラブルによってあやしい雲行きとなってきた。

 リンジーが入所中の施設「Betty Ford」の職員が「彼女から暴力を受けた」と発表。暴行事件として警察が捜査。さらに被害者側はリンジーに対して法的措置を検討していることを明らかにした。

 報道によると事件があったのは12月12日の夜。リンジーは「Betty Ford」の門限の10分後に帰ってきたらしい。彼女を迎えたスタッフが門限違反を厳しく指導。さらにリンジーにドラッグとアルコールのテストを命じたという。これに激昂したリンジーはこの職員に暴行したと報じられている。

 リンジー側は「先に手を出したのは相手」と職員の対応に問題があったことを主張している。

 当初の予定では年が明ければすぐにでもリハビリ施設から退所することになっていたリンジー。ここまで順調な回復を見せてきていたものの、最後の最後で本性が出てしまったのだろうか。

関連キーワード
相手 発表 リハビリ施設 報道 リンジー・ローハン 暴行事件 捜査 彼女 警察 事件 被害者 薬物 問題 違反 暴力 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau