★クリスマスプレゼントは“謝罪金”?デミ・ロバートが暴行相手と和解成立!(2010/12/26)

ツアー中にトラブルを起こし、現在はリハビリ施設で治療中のデミ・ロバート。彼女が殴ったとされるバックダンサーとの和解が成立したことが明らかになった。

 デミが暴力を振るったバックダンサー、アレックス・ウェルチの弁護士は米E!Newsに対し、「デミ・ロバートとの問題、話し合いはすべて平和的に、そして完璧に解決しました」とコメント。両者の間に和解が成立したことを発表した。
 当然ながらデミの謝罪のみで問題が解決されるはずもなく、ウェルチにはそれなりのお金が支払われたと見られている。金額については明らかになっていない。

 デミはツアー中に夜遊びしていたことをウェルチが“告げ口”したと勘違い。移動中の飛行機内で彼女を殴ったと報じられている。その後、彼女は精神的、身体的問題を理由にリハビリ施設に入所。一方でウェルチは謝罪さえないことを不服とし、法的な措置も辞さないことをチラつかせていた。

 ひとまずトラブルを今年中に解決することのできたデミ。一方、ウェルチにとってはクリスマス・プレゼントとして大金を手にすることになった。

関連キーワード
デミ・ロバート 発表 理由 プレゼント ロバート 精神 和解 治療 彼女 バー クリスマス 問題 謝罪 暴力 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau