★知性派女優レイチェル・ワイズ、クリスマス手つなぎデートで「007」俳優と“友達以上”確定?(2010/12/28)

映画監督であるダレン・アロノフスキーと破局した女優のレイチェル・ワイズ。かねてから交際が噂されていた「007」シリーズのダニエル・クレイグのツーショットがキャッチされ、話題になっている。

 クリスマスの週末、ダニエルとレイチェルはイギリス南西部の田舎町サマセットに滞在。仲良く手をつないで歩く姿がパパラッチされた。その様子は二人がかつて主張したような友人関係を超えており、交際は確定的とも報じられている。

 レイチェルはダレン監督と9年間の交際の末に破局。二人の間には4歳の男の子もいる。一方のダニエルは今年の初めに長年の恋人サツキ・ミッチェルと破局した模様。レイチェルの破局にダニエルの存在が影響したのでは?との憶測も飛んでいた。ダニエルとレイチェルは映画『Dream House』(原題)で共演している。

 クリスマスに“友人”と手をつないで歩くというのは常識ではちょっと考えられない行動。新たなロマンスの始まりに大きな期待が高まっている。

関連キーワード
スマス 関係 映画監督 Dream 監督 クリスマス 共演 交際 恋人 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau