★クリスマスの密会?クリステン・スチュワートがロブ様不在にイケメン俳優とパーティーの噂(2010/12/29)

映画「トワイライト」シリーズで共演し、私生活でも交際していると言われるロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。残念ながら一緒に過ごすことのできなかったクリスマスにクリステンは映画『トロン:レガシー』のイケメン俳優と会っていたことを一部メディアが報じている。

 米Showbizspyによると現地時間24日、クリステンはロサンゼルスのSoho Houseで行われたクリスマス・パーティーに出席。その場には映画『トロン:レガシー』主演で人気急上昇のギャレット・ヘドランドも参加していたらしい。関係者は「彼らは二人きりで座っていました。深夜2時半までいたようです」と語っている。しかし二人は親しげであったものの、お互いに触れることはなかったという。

 この件について米Gossip Copがギャレットの広報に問い合わせたところ、「それは彼ではありません」との回答。ギャレットはパーティーに参加していないし、ましてやクリステンとも会っていないことを明らかにした。

 真実と言うためには少し証拠が乏しい今回の“密会報道”。果たして故郷イギリスに帰省中のロバートはどのような判断をするのだろうか。

関連キーワード
スマス クリステン・スチュワート 私生活 関係 報道 証拠 クリスマス 関係者 主演 現地 共演 パーティー 人気 交際 イケメン 俳優 映画 密会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau