★破局の原因は年上カレの元恋人?テイラー・スウィフトの失恋の痛手はかなりのもの?(2011/01/09)

わずか2ヶ月の交際の末に破局した俳優のジェイク・ギレンホールと歌手のテイラー・スウィフト。破局の原因については様々な憶測が飛んでいるが、ジェイクの元恋人リース・ウィザースプーンが少なからず影響していなのかもしれない。

 情報筋は米E!Newsの取材に対し、「ジェイクはリースとの別れで完全に無防備な状態でした。彼はまだ混乱していました」とコメント。つまり失恋の痛手を引きずっていたジェイクは目の前に現れたキュートな年下のスウィフトに気をとられてしまったというわけだ。
 ジェイクとしては予想外に走り出してしまったスウィフトとの関係に困惑。彼女と交際する覚悟がないことを実感した結果、別れを選択したのだろう。

 ジェイクは手遅れにならないうちに決断をしたつもりかもしれないが、スウィフトはすでに痛手を負っている模様。関係者は米Us Weeklyに「テイラーは本当に落ち込んでいます」と語っている。同誌は「彼女の新曲は“My Jake Mistake”」といった皮肉まで掲載している。

関連キーワード
テイラー 関係 結果 情報 新曲 取材 年下 彼女 関係者 原因 歌手 交際 恋人 俳優 スウ 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau