★「ターミネーター」子役エドワード・ファーロングを逮捕!プレミアの数時間後に手錠を掛けられる(2011/01/13)

映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で人気を博した元天才子役のエドワード・ファーロングが逮捕されたことが明らかになった。前日には久しぶりの出演作『グリーン・ホーネット』のプレミアに出席しており、突然の逮捕は関係者を驚かせている。

 米TMZによると元妻への接近禁止令を守らなかったことがエドワードの逮捕の理由。昨年、裁判所は元妻であるレイチェル・ニーランドの周囲100ヤード(91.44メートル)以内に入ることを禁じたが、彼は50ヤード以内に侵入していたらしい。一時的に身柄を拘束されたエドワードは最終的に7万500ドル(約622万円)の罰金を裁判所から設定されているという。

 『ターミネーター2』で人気者となったエドワードはその後、薬物とアルコールへの依存のためにリハビリ施設に入所。2006年にはレイチェルと結婚し、男の子が誕生していた。しかし2009年に彼女が離婚を申請。離婚調停中にレイチェルを脅迫したとして接近禁止令を命じられていた。

 映画『グリーン・ホーネット』は俳優としてのエドワードが復活を賭けた作品。物語の鍵を握る役に抜擢されたが、今回のトラブルですべてが水の泡となってしまった。

関連キーワード
関係 接近禁止 理由 ターミネーター 誕生 離婚調停 子役 侵入 依存 彼女 脅迫 調停 復活 関係者 出演 薬物 人気 俳優 拘束 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau