★セレーナ・ゴメスのアカウントがハッキングされる!ビーバーとの噂も三角関係へ?(2011/01/14)

交際の噂によってジャスティン・ビーバーのファンから“標的”にされているティーンアイドルのセレーナ・ゴメス。さらに彼女のフェイスブック、ツイッターのアカウントが乗っ取られ、まさに踏んだり蹴ったりの状況になっている。

 12日、ハッカーがセレーナのアカウントのハッキング成功を宣言。彼女のフェイスブック上で次々と意味不明なメッセージを書き込んでしまった。さらにセレーナのフェイスブックはツイッターとも連動していたためにこちらも混乱。このハッカーは「ジャスティン・ビーバーってサイテー!!」といったメッセージまでセレーナのアカウントから投稿している。

 この件についてセレーナは「みなさんすみません。私のフェイスブックとツイッターはハッキングされました。現在、修復中です」とのメッセージを発信している。

 ビーバーとの噂によって被害を受けているセレーナだが、一方で彼とは別の男性との噂も浮上している。米Hollywoodlifeによるとセレーナは人気ドラマ『Glee』に出演するコーリー・モンテースのコンサートに出没。バックステージでは親しい姿も目撃されている。

 新たな展開に突入したセレーナとビーバー。果たしてコーリーの登場は二人の関係をどのように変化させていくのだろうか。

関連キーワード
セレナ・ゴメス 成功 関係 Glee 彼女 バー 出演 目撃 人気 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau